障害者支援施設浦田の里

 

施設の紹介

各施設に関するお問い合わせ、見学等については代表:0254-53-1803までご連絡ください。

令和3年度浦田の里通所の取り組み(ホームページ限定公開)

施設の今をお伝えします!

浦田の里だより

通所便り/月刊Works  

浦田通所おたより

 こちらは障害福祉サービス事業所浦田の里(通所)からのお便りです。NEW

 

 

グループホーム便り 

 グループホーム(あかね寮・いいのホーム・みなみホーム)からのお便りです。

 

 

 

満足度調査の結果を公表します

満足度調査は毎年実施しておりますが、サービスによって調査の時期が異なっておりますので予めご了承ください。

※ご利用者、ご家族様回答 NEW

※生活介護ご利用者、就労支援B型ご利用者回答

※あかね寮、いいのホーム、みなみホームご利用者回答 NEW

 

お知らせ

自主生産品を販売いたします!

障害福祉サービス事業所浦田の里において、ご利用者の皆さんが心を込めて製作した商品を販売いたします。
お問い合わせについては、代表:0254-53-1803(浦田の里)までご連絡ください。

 

ボランティア募集中!

地域の皆様によるボランティア活動は、地域社会とサービス事業所・ご利用者様をつなぐものと捉えています。感染症対策により一定の制限はございますが、施設に関わる行事や外での作業等様々な場面でボランティアを募集しております。
ご希望の方は、事前にご説明や内容の確認等させていただきますので、お手数ですが代表:0254-53-1803(担当:板垣)までご連絡をお願いいたします。